20130119 たっくんパパの誕生日~~~。 | チビ、ツム、ハチの3兄弟妹

チビ、ツム、ハチの3兄弟妹

またまた家族が増えた為【愛猫チビ日記】からタイトル変更しました。

1月19日、パパの誕生日~~~クラッカー


そこで、子供たちは、実家に預け、二人で焼き鳥を食べに行く予定が、パパの仕事の帰りが遅く、結局、仕事帰りに子供達を迎えにより、8時半ごろ戻ってきた。二人は、家で留守番させる予定も崩れ、付いて来た・・・。

歩いて行ける所だけど、4人分か~。痛い出費だ~。

実家から、二人で食べておいでと、お小遣いもらったけど、全然足りない・・・。

自分ら~もう夕飯済んでるやろ~~~。どんだけ食べんねん。\(*`∧´)/



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

歩いて、2.3分で着くよ~~~!!!




たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

店主と店主のお母さまと二人でされてて、こじんまりとしたお店~。

年に1回だけど、また行きたいと思わせてくれるの~。

パパの誕生日だけど、お金いっぱい使ったから、ケーキ買えなかった・・・。


改めて、明日、たっくん、みーちゃんが食べた分、返してもらって、ケーキ買いに行こう!!


あれ・・・パパのお誕生日やのに、パパ1枚も写真がない・・・。

明日、ケーキのとき、撮ろう~。