ばあちゃん、ありがとう!! | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

みーちゃん、昨日、今日は一人っ子!!


従姉妹のなっちゃんが、可愛いマントを着ていた。

みーちゃん、マント欲しそう・・・。


そこで、ばあちゃんが、みーちゃんと一緒にフリース地を買いに行ってくれた。

なんと、なっちゃんのマントから採寸して作ってくれたのだ~~~。


モデル付き写真じゃじゃ~~~ん。


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


洋裁学校でて、ずーっと、ミシンを使ったお仕事をしてきた、おばあちゃん!!

今でも、うちでミシンを使ってお仕事してる。

1時間もしないうちに、縫い上げる腕前!!!流石だ~。


夕方から、ずーっと今現在も着たまま。


お風呂入る時は、脱ぎなよ。