たっくん!お帰り~~~♪♪ | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

18時50分ごろ、解散としおりには書いてある。


パパにlineで、会社帰りに駅に寄れるか聞いてみた。

19時ごろ、二人で帰ってきた!


修学旅行で、ちゃんと学修してこれたかな?

しゃべりたい事、いっぱいあるのだろ~。


”ほら、母さん、あれがあるが!こんな感じの!な~”など、

しゃべりたいのに、言葉に詰まって、しゃべれないと言う~~~。


4000円の小遣いで、お土産も沢山買ってきてくれた~~!


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


ママへのお土産!!

たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


自分が欲しいもん、買ったらいんよ!

4000円使い切っておいで!ばーちゃんち(パパ方、ママ方)と家と3つ買ったら後は、好きに使い。と言っていたのに~。

ドラちゃんドラえもんが目についたみたい~。やった~~これは、ママのだね~ラブラブ


大事にしますぞ!ありがとう&お疲れ!たっくん音譜音譜



PS みーちゃんの一人っ子時間は、過ぎ去ったね~。静かな2日だった。

また、喧しい二人の戦いの日々が始まるか~~~。叫び