ゴールデンボンバー 20121125 岡山大学津島キャンパス | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

チケット探しています。


ママが、コンビニでお世話になってる方の娘さんがゴールデンボンバーの大ファンなのです。

一般発売で、今日の10時前にコンビニの端末の前でスタンバイしてました。

しかし・・・しかし・・・画面には、販売終了の文字が・・・。


お顔は見えなかったけど~泣いていたのかな?

気持ち、ホントよ~~くわかる!BBのチケ、手に入らなかった時の落ち込みよ~ったら・・・。


ゴールデンボンバー

2012/11/25(日) 岡山大学津島キャンパス 清水記念体育館(岡山県)

全席指定 ¥1,800


お友達の分と2枚、探しています。どなたかお心当たりのある方、コメ、メッセ下さい。

よろしくお願いします。



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


※ BBのお部屋でもアップさせてもらってます。

たっくんママのお部屋の方が、地元の母さま方が見てくれているので~岡大ですよ~。

ゴールデンボンバーですよ~。どなたか、ご連絡下さ~~~い。待ってます!!