お月見~&秋刀魚~~~。 | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

日中(昨日)は、台風の影響かな、雨降って、今晩のお月見はないかな~って思っていた。


雨は午前中だけで、午後からは、晴れ間も見え、今晩は、2Fのデッキにて、夕飯食べながらのお月見~~~。


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!



雲は、やっぱり多かったし、風もあってか、見え隠れが激しいかったな~。





たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

旬の秋刀魚~~~。炭でじーっくりパパが焼いた!




たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

脂がのって、ホントうまい!!また、食べたいな~。


これからが、もっと美味しくなる季節!価格も安くなるだろ~し~。

1本98円やったけん高くはないけど~50円とかないかな・・・。


広告見るのが、かかせない!!