ライフパーク&お祭り~~~。 | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

12日(日)、ママの調子も良くなり、家族でお出かけ~~~。


午前は、ライフパーク、夕方は地元のお祭り~~~。


ライフパークでは、たっくんも、みーちゃんも大喜び、中での昼食は、高くつくから、帰りに食べようと、14時ごろまで、必死に遊んだ。



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


鏡に~~みーちゃんだらけで!怖~~~い!!って、みーちゃん本人が言っていた~。


ロープで、車を持ち上げたよ~。みーちゃん、力持ち!!!




たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


顔~~~!!!面白いけど、名前かかんと、誰か分からん。

後で、二人とも、”顔が痛~~~い”って言ってたね~。





たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


色んな小道具で、沢山遊んだ。ごく一部だよ~。



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


風船を飛ばして、上の輪っかをくぐらせる遊びらしい~。

う~~~ん。みーちゃんには、ちょっと難しいかったかな~。

一生懸命な、みーちゃん!!頑張れ~!



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


これ!!パパがはまってた~。


マイクでじゃべった言葉がシャボン玉の中に入って、破れたら、文字となって出てくる~~~。




たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

文字の入ったシャボン玉を、イガイガに当たると、破れて、しゃべった言葉”みさき”が出てくる。感知度が低く、なかなか、しゃべった通りの文字は難しい。”みーちゃん”と言って”みいちゃん”と出てきた。面白かったよ~。



スタンプラリーの紙を貰い。3つ集めると、3Dカードが貰える。

2つはライフパークで、もう1つは、自然博物館へ行かないといけない。

期間中、ゲットできるかな??その内容は、後日アップします。



一旦うちに、戻り~みーちゃんは浴衣に着替え、地元の長尾祭りへ・・・。

既に、ママはヘトヘトやったが、パパが車で会場(学校)まで送ってくれた。その後、車は止めれないから、チャリで現れた!!



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

会場が、通っている小学校だから、知ってるお友達が、いっぱい!!

たっくんは、もう小6で、お友達とがいいね~。別行動だ・・・。


みーちゃんも、お友達発見!!

お写真、これしか撮ってなかった~。スーパーボールやら、焼き鳥、ジュース、バクダンキャンディー、ポテトなんぞ、両手いっぱいで、写真どころじゃなかったな~。たっくんも、みーちゃんも、ママを物持ちにしやがって~~~。食べたら次、買いなさ~~~い。


21時過ぎに花火があがり終了!!


は~~~ママは疲れた・・・。

ひと足お先に帰っていたパパが車で、迎えに来てくれ、帰宅。

1日フルに遊び回って楽しく、疲れた日だったな~。お疲れ様~~~。


14日、ママはお仕事。3人で岡山に遊びに行ったとか!ドラえもん?!