たっくんママ~23・24日と留守にします。 | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

たっくん、みーちゃん、パパやばあちゃん、じいちゃんの言う事、よーく聞くんだぞ。

パパ留守中、よろしくお願いします。

2日間も、すいません。


去年を思い出す~幕張!!


ちょっとそこまでの感じで、”幕張に行かない??”って言った覚えが~。

去年は、TDLバイク仲間ファミリーとご一緒したよね~。

途中、ママは、メッセに向かったけど。


23日は福岡です。

24日夜遅いけど、25日からは、うちの事、頑張ります。


たっくん、みーちゃん、帰ったら、いっぱいお勉強しよ~~。

って、遊ぼうか!!

たっくんは、トランプ?

みーちゃんは、あやとり??


いっぱい遊ぼうね~~~。じゃ~行ってきます!!