ミニバイク60分耐久レース in 岡山国際サーキット  | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

25日(日)決勝~~~!!!雪・・・。

まったく・・・たっくん行いが悪い・・・。寒い・・・雪・・・強風・・・。あ~~~~。


練習なしの予選開始!!


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

混走18位  NSFクラス4位スタート



そして、決勝、ルマン式60分耐久レースがスタートした。


60分って、長いと思いきや、1周が、2分14秒ぐらいで回ってくるから、あっとい間やった。混走15位でチェッカー。表彰式は、各クラス別、NSFくらす、2位で表彰台。


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!





たっくん、みーちゃんのお遊び日記!




今回も、沢山の方達にお世話になりました。前夜祭ご馳走になりました。気持ちよくアルコールが入りました・・・。お昼も・・・すいません。


そして生名サーキット管理人さん、豊原さん、大変お世話になりました。ありがとうございまいました。

これからも、いい報告が出来るよう、頑張らせます!今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!