天然たっくんの2連発!! | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

天然たっくんの2連発!!

<その1>


星の観察と、月の観察が残っている、たっくん。


夜8時ごろ、2階のリビングから、外を見てからの、

たっくんの一言。


”わ~、いっぱいの!!”


みーちゃんも間違えに、直ぐにわかったぞ。

”おかあさん、月って、いっぱいあるの?!”と聞いてきた。

みーちゃんとママとは、大笑い!!



<その2>

宿題を済ませないと、明日が登校日の、たっくん。

つい今しがた(21:25)まで、やっていた。


最後の音読を済ませた後の、一言。


”わー肩こった~!!”

と、聞くだけなら、何の疑問もないのだが、

たっくんの動作に、またしても、

みーちゃんとママとで大笑い!!


どうんな動作だったか解ったかな~。


そうそう!!

肩こった~と言いながら、

腰を、トントンとやっていた・・・。



まだまだ、たっくんの天然ボケは、炸裂するぞー!!

超ご期待!!