岡山国際サーキット | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

土曜日、岡山国際サーキットのライセンスを取りに行った。


たっくんは、、I・ゆうちゃんと一緒に、講習を受けた。


ムシムシ・ジトジトした一日。

せっかく広いコースを走れるのに、

なかなかタイムは出ず・・・。


30分を2本走り、

”おもしろい!!おもしろい!!”と感想。

最終コーナーが一番好きとか。


パパもママも体験走行で走った事はあっても、

チョロチョロ走行に・・・。

パパが、”走ってみてーなー”と。

その前に、お腹をなんとかしなくては、ツナギが~・・・。


2本目が終わった頃、

雲行きが怪しくなり、片付け中に大雨に!!


ピット内にも、雨が流れ込んできた為、

シャッターをしめる事に。


子供達はキッズルームで遊んでいたから、

雨宿りでき、ホッとしていたら、

シャッターをドンドンとたたく音が。

びしょ濡れで、4人入ってきた・・・。




たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


みーちゃんは、楽しそう!!

マイペースの、いつも自然体のみーちゃんでした。

(シャンプー持っていこっか!!)




たっくん、みーちゃんのお遊び日記!