夏休みの宿題”図画工作!!” | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

たっくんとママと共同で図画工作に取り掛かった。

1人で任せていると、

前に進まず、登校日に間に合わなくなってしまう。


そこで、たっくんは、何故か貯金箱!貯金箱!!

と、貯金箱が作りたかったらしく

ママがPCで、検索してみると、

ペーパークラフトに貯金箱作りがあり、

今、はまっているサッカーボール(イナズマイレブン)にした。


完成までの画像はない・・・。

ママが8割、たっくん1割り、みーちゃん1割りでの完成かな・・・。

誰の宿題なんだろー??



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

たっくんは、すごく気に入ったらしく、かなり、感謝された。


しかし、たっくんの宿題だー。

来年は5年生、今回の割合がママとたっくんが逆になるように頑張ろう。