木下大サーカス!! | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

木下大サーカスの招待チケット(ペア)

山陽放送とFM岡山に応募したところ

どっちも当たった!!


家族4人、無料で入館できる。しかし、一般自由席だった為、

1時間30分ほど早めに家を出た。

小野家は里帰りがないため、電車に乗る事がなく、

この日は電車で!!


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!



北長瀬駅から見た、サーカス会場!!


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

(長蛇の列に待ちくたびれている、みーちゃん)


約1時間20分ほど待ち、自由席だったが、

よく見える所に座れ、楽しく観覧できた。



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


たっくんより、みーちゃんが

くたびれてくるかな?と思っていたが、

ピエロさんが沢山の笑いをくれて、

最後まで、見入っていた。


帰りも、みーちゃんの口から、

”ピエロさんが~、ピエロさんが~”と、

楽しそうに、何度も何度も

楽しかった場面を思い出し、しゃべっていた。



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

(おばあちゃんから小遣いを貰っていた)


そうそう見れるものでもないので、

楽しんでもらえてパパもママも嬉しいかった。


パパもママも、ちっちゃい時に、

一度か二度、行った事を思い出した。




13時からの開園だった為、昼食をとっておらず、

17時ごろから夕飯かねて食べに出た!!



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

たっくん、みーちゃんのお遊び日記!