二人であごのせネンネ♡ | ももとさくらといっしょ

ももとさくらといっしょ

我が家の愛犬のももとさくらの日常をお知らせするブログです。

今朝はももとさくら、おとうしゃんが出勤した後二人仲良く

おネンネラブラブ  二人くっついてる姿を見ると、いつも『可愛い~ラブラブ

との言葉が口から出てしまいます(笑)

 

 

あごのせクッションは酸素室に入れてあるので、キティちゃんタオルの中にもう1枚バスタオルを

筒状にして入れ、高くし二人であごを乗せて寝られるようにしました。

いつ二人で並んで寝るのかな?っておかあしゃんは待ってたよ音譜

 

 

結構、掛ったけど嬉しいねラブラブ 今度はいつかな?

 

 

 

ヒーターが暖かくなっているのは朝ぐらいで、さくらは良い場所を

取っています。次女は要領が良いのかな?いつも、もも良い場所取られてます(笑)