北湯沢からのお土産♪ | ももとさくらといっしょ

ももとさくらといっしょ

我が家の愛犬のももとさくらの日常をお知らせするブログです。

先週金曜日、主人は新年会があり北湯沢まで出掛けました車

きたゆざわ森のソラニワへ泊まり、美味しいご飯を食べお酒を飲み生ビール

温泉に入り、最高だなぁ~キラキラルンルン

でも、私にはお土産を買って来てくれましたルンルン

 

 

 

森のブッセ<りんご・キャラメル> (りんご2個 キャラメル2個)

 

昨日は雪がまた沢山降って、雪かきに苦労してた所主人が帰って来たので、

早速いただきました。ふわふわして美味しかったですラブラブ写真の為、1個ずつ残しました(笑)

 

 

 

          大好きなチョコレートもキラキラ

 

        

     

     北海道ソースインチョコレート  ~りんご抹茶

 

 写真では見辛いですが、抹茶とりんごの2種類のフレーバーソースを

 口あたりまろやかなチョコレートでそれぞれを包みこみました。

 チョコとソースのスイートな2つのハーモニーをご堪能ください。

   野口観光グループより心を込めて・・・。と書かれてあります。

 

 美味しいチョコレート ありがとうラブラブ 

 

 昨年、アップしそびれてしまいましたが、私たちもこの森のソラニワへ

 遊びに行った事があるのです!

 

 私たちとは、次男家族とです音譜昨年3月末に帰省してました。

 主人は孫のありちゃんを遊ばせる為、森のソラニワへ一泊旅行車

 室内遊具施設「ア・ソ・ボーヤ」にて、ボールプールに入って遊んだり、

 親子で楽しめるアトラクションもあり、沢山遊べて良かったですラブラブ

 

 

           ブランコに乗ってるありちゃん音譜ラブラブ

 

 

           

             

 

 

            ナイフとフォーク   夕食風景 トロピカルカクテル

 

           

           おじいちゃん         おじいちゃん パパ ありちゃん

 

      少しだけど、ありちゃんが登場出来て良かったね!