ご無沙汰しておりますぅてへぺろうさぎ

ブログはもっぱら見るのみになってましたMayu♪でっす音譜

お忘れの方ばかりかと思いますが、あーこんな奴いたなーとか思い出してもらえたらなによりですカナヘイハート

さてさて、先日2回目の凍結胚4AB移植をし、あっさり撃沈いたしましたーショックなうさぎ

上手くいく気がしなかったのですが、やはり結果そうなってしまいましたショックなうさぎ

もうこればっかりは仕方ないですねサッ

とりあえず私たちの体外チャレンジは終了となります大泣きうさぎ

これからはタイミングや人工授精やシリンジ法を頑張って行きます!


そんな私たちですが、今年は夫婦そろって方位厄カナヘイびっくり

昭和51年の私は六白金星で方位

昭和59年の旦那クンは七赤金星で方位南西

・本命星が北に回座する年は、最も運気が停滞する年です。何事にも謙虚な気持ちで、次の飛躍への準備の年となるので方位除けをすると良いでしょう。

と専門サイトに書いてあって…
((((;゜Д゜)))アワワワ


今までは気にするのは厄年の時くらいでしたが、今年に入って、Amebaのブログで方位厄について書かれてある記事を読んでからめっちゃ気になっちゃいましてアセアセ

調べたら旦那クンもだったという…

なので行って来ましたー
方位除け祈祷をしてもらいに気合いピスケ

近所ではやってないので少し遠めの

千葉県東金市にある千葉厄除け不動尊

平日に行ったので人は少なめでしたが、それでも私たちの回で10人以上いたのできっと土日とかすごいんでしょうね~

今回は方位除けと子宝祈願をお願いしました。

申込書に記入して



時間迄1時間近くあったので敷地内をお散歩あしあと





子宝堂発見!
中には菩薩様がいらっしゃいました。



他にも縁結びの神様や水子地蔵様や学問の神様やとげぬき地蔵様がいてすごかったあんぐりうさぎ

割と忙しい…

七福神巡りも出来るそうですが私たちは断念。

そして時間となり、立派なご祈祷をしていただき、立派な厄除け札と子授け札をいただきました。

終わったのが12時過ぎでお腹が空いたのでそこから車で20分くらいのラーメン屋さんへラーメン

ご祈祷までの空き時間に「ラーメン食べたい」と旦那クン。

検索して東金で有名なラーメン屋さんを発見したので行ってみましたDASH!




旦那クンはネギラーメン、私は普通のやつ。

粗めに切られた玉ねぎがめっちゃ美味しくて!!

濃い醤油味も最高でしたカナヘイきらきら

このお店結構有名みたいで、行列できてましたあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

千葉厄除け不動尊へ行かれる方はこのラーメン屋さんオススメです!

こちらですぅ とびだすピスケ2 ぐうらーめん とびだすうさぎ2




最後に…

夫婦仲良く一年間穏やかに過ごせますように…とびだすうさぎ2