寒い日が続きますが如何お過ごしでしょーかつながるうさぎ
こんにちは~Mayu♪です音譜

タイトル通り、今晩で『砂の塔』ラストですよーカナヘイびっくり

あーもー終わっちゃうんですね無気力ピスケ

先週の第9話、めちゃくちゃ泣いてしまいましたー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

和樹とお母さんがタクシーの前で別れの挨拶をするシーン大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

同じ高1を持つ親としては、あれはダメです泣けますってー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

結局戻ってきてくれたのも泣けたー和樹ぃ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

そして今夜いよいよ最終回ですがーあんぐりうさぎ

犯人誰カナヘイ!?カナヘイびっくり

んもう旦那クンと誰が犯人か予想しあうの楽しすぎだろーw

旦那クンは「若い刑事かココリコ田中が犯人!」だってカナヘイびっくり

それはないと思うんだけどね~あんぐりうさぎボソ

私は阿相社長かホラン千秋かなーっててへぺろうさぎ

生方コーチは絶対やだやだやだー大泣きうさぎ

って最終回まで誰が犯人か分からないドラマってホントにスゴイですよねグッ

一つの小説を読んでいるようですカナヘイきらきら

22時が楽しみっカナヘイハート



今期のドラマは本当に当たりばかりでしたねカナヘイうさぎ

逃げ恥』や『地味スゴ』や『砂の塔』やカナヘイきらきらカナヘイきらきら

普段あまりドラマ見ない方の私が今期は3つも見るなんて!

他の『ドクターX』とか『カインとアベル』とかも面白かったのかな?

見とけば良かったーあんぐりうさぎ

地味スゴ』のラストはなんとなーくしっくり来なかったようなとびだすピスケ1

幸人くんとくっついて欲しかったよぉえっちゃんにはサッ

えっちゃんらしいけどね!

また続編やって欲しいな~カナヘイうさぎ

そして来週『逃げ恥』ラストですよねー寂し大泣きうさぎ

完全にガッキーロスですよあたしゃ大泣きうさぎ

可愛すぎだろガッキーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

ガッキーのアップ希望とびだすうさぎ2

あーもう思い出作りに恋ダンス💃自撮りしてYouTubeにアップするしかないな←やめとけ