#603『今日はドラムの日』 | TAMA Official blog

TAMA Official blog

関東を拠点に活動するロックバンド『MAIND』及び、メロディックロックユニット『サナタビト』のギタリスト、TAMAのオフィシャルブログ。好きな音楽、グルメ、時にはプライベートなどを気ままに紹介していきます。





今日はドラムの日らしいですね。ドラム



ご存知の通り、俺はドラマーではないのだけど、男樹あるドラムセット (ベースとギターが写り込んでいるけど) の写真を貼り付けておきますね。グッ炎炎炎



ちなみにこの写真は昨年、Grayish Wing (SIAM SHADEコピーバンド) が目黒鹿鳴館でライブやった時、本番前のリハ終了後に撮った写真です。📸




あ、ここで急に話変わるのですが、自身がギターと作曲・編曲を担当するメロディックロックユニット、サナタビトの新曲『影武者今月の4日にTAMA / サナタビトオフィシャルYOUTUBEチャンネルにて公開されました!!ギター






今作は「雨の歌」をコンセプトに制作されており、儚さと切なさが交差するドラマティックなロックナンバーとなっております。照れ




前作に引き続き、今作も動画師の方にリリックビデオを手掛けていただいたのもあり、素晴らしいコラボ作品が出来たのでないかなとも思ってますね。ウインク



どちらかというと、リリックビデオというよりはミュージックビデオといった方が良いかも知れないね。照れ


 

コラボ要素を取り入れて完成させた渾身の一作『影武者』を是非聴いてほしい!!爆笑






サナタビト 7thオリジナル楽曲
影武者


YOUTUBEチャンネルに公開されているリリックビデオを観て、少しでも良いなと思ったら、高評価・チャンネル登録よろしくお願いします!!音譜




自分としても強い励みになります!!m(__)m








サナタビト 6thオリジナル楽曲
PUBLIC VIEWING

コチラも是非、ご視聴下さい!
↓↓↓










【 TAMA / サナタビトOfficial YOUTUBE Channel 】




【 TAMA Official X(旧ツイッター) 】


よかったらフォローお願いします。ツイキャスも定期的に配信中!!照れ
↓↓↓









読者登録してね



アメンバー募集中