#596『久々の弾いてみた動画公開です!』 | TAMA Official blog

TAMA Official blog

関東を拠点に活動するロックバンド『MAIND』及び、メロディックロックユニット『サナタビト』のギタリスト、TAMAのオフィシャルブログ。好きな音楽、グルメ、時にはプライベートなどを気ままに紹介していきます。

GLAY / 会心ノ一撃
~ Guitar Cover by. TAMA ~










こんばんは!ニコニコ




今回はGLAYの新曲『会心ノ一撃』を弾いてみました!ギター



考えてみたら、ギター演奏動画自体久々ですね。びっくり




今回はギタリストのHISASHIさん作詞作曲ナンバーという事もあり、サウンドの方もめっちゃカッコよかったので早速弾いてみました!ウインク




 若干アレンジが入っている部分はありますが、頑張って弾いてみましたので、お時間ある時にでも是非ご視聴していただけたら嬉しいです!爆笑






【フルMovieはコチラ!!】
↓↓↓





YOUTUBEチャンネルに公開されているリリックビデオを観て、少しでも良いなと思ったら、高評価・チャンネル登録よろしくお願いします!!音譜




自分としても強い励みになります!!m(__)m







そして、その翌日の8月1日(木)はサナタビトの新曲『サスティナブル』の公開日です!ギター



ユニット体制となって初のオリジナル楽曲であり、キーボードの音色やボーカルの柔らかめの歌声を前面に押し出した、実験的要素が強めのロックナンバーが完成しました。🎹🎙




今後はサウンド面でも新たな事に積極的にチャレンジしていき、更に進化した姿を魅せていけたらと思っています。ニコニコ




こちらも乞うご期待!!爆笑








サナタビト新曲『サスティナブル
予告映像はコチラ!!
↓↓↓












【 TAMA Official X(旧ツイッター) 】


よかったらフォローお願いします。ツイキャスも定期的に配信中!!照れ
↓↓↓








読者登録してね



アメンバー募集中