#595『これ、○○じゃね?』的BLOG | TAMA Official blog

TAMA Official blog

関東を拠点に活動するロックバンド『MAIND』及び、メロディックロックユニット『サナタビト』のギタリスト、TAMAのオフィシャルブログ。好きな音楽、グルメ、時にはプライベートなどを気ままに紹介していきます。

ゴールデンボンバーの新曲『イイね』を聴いた時、俺もGLAYの『彼女の“Modern...”』っぽくね?と思ったけど、曲をパロってるだけでなく何処かGLAY愛を感じる曲だなと思ったね。照れ




てか、金爆の曲自体聴いたのも数年ぶりな気がする。(笑)




 

金爆もそうだけど、これを聴いたら久々に『彼女の“Modern...”』が聴きたくなったな。爆笑





いや、久々にコピーしようかな?ギター







あ、話変わるけど、8月1日(木)にサナタビトの新曲『サスティナブル』が自身のYOUTUBEチャンネルにて公開される事が決定しました!ギター




ユニット体制となって初のオリジナル楽曲となります。ギター




キーボードの音色やボーカルの柔らかめの歌声を前面に押し出した、実験的要素が強めのロックナンバーが完成しました。🎹🎙




先日のブログ記事にも書いたけど、今後はサウンド面でも新たな事に積極的にチャレンジしていき、更に進化した姿を魅せていけたらと思っています。ニコニコ





乞う御期待!!爆笑







サナタビト新曲『サスティナブル
予告映像はコチラ!!
↓↓↓







サナタビト 4thオリジナル楽曲 
『BREAK AWAY』


一度でも良いので、ご視聴下さい!!

↓↓↓





YOUTUBEチャンネルに公開されているリリックビデオを観て、少しでも良いなと思ったら、高評価・チャンネル登録よろしくお願いします!!音譜




自分としても強い励みになります!!m(__)m












【 TAMA Official X(旧ツイッター) 】


よかったらフォローお願いします。ツイキャスも定期的に配信中!!照れ
↓↓↓








読者登録してね



アメンバー募集中