#584.5『 MAIND新曲「LOST AGE」ショートバージョンで先行公開!!』 | TAMA Official blog

TAMA Official blog

関東を拠点に活動するロックバンド『MAIND』のギタリスト及び、自身のソロプロジェクト『サナタビト』
のオフィシャルブログ。好きな音楽、グルメ、時にはプライベートなどを気ままに紹介していきます。

MAIND新曲公開】



『LOST AGE』
〜Short ver.〜


※こちらの動画は冒頭部分のみ公開です。
続きは下記のURLからご視聴下さい!



【 続きはコチラ!! 】

↓↓↓







ご無沙汰してます!ニコ





自身の所属バンドであるMAINDの新曲、「LOST AGE」がMAINDオフィシャルYOUTUBEチャンネルにて、ショートバージョンで先行公開されました!ギター




昨年の11月に公開された「純潔な棘以来、約半年ぶりの新曲になりますね。ニコニコ





今回、ギターだけでなく作曲も担当させていただきました!爆笑




MAIND楽曲で自身が手掛けた楽曲が音源化されたりするの、実は今回初めてだったりします。(笑)てへぺろ




そして、今回はMAINDの元メンバーでもあり、ペールブルーのBa&Voの千夜さん(@gretsch31)が作詞を手掛けて下さったりと、素敵なコラボ楽曲が出来た気がしますね!照れ





ギターだけでなく作曲の方も頑張って制作したので、一度でも良いので是非ご視聴していただけたら嬉しいです!!爆笑





あと、「LOST AGE」のフルバージョンは後日公開予定なので、フルバージョンの方も楽しみに待っていて下さい!ニコニコ









最後に話が変わるのですが、昨日は自身の誕生日でした!!お祝いケーキ





誕生日のお祝いメッセージをくれた方々、ありがとうございます!!爆笑






毎年いつもの事なのだけど、今日まで無事にこうして、自分の誕生日を迎えられている事に本当感謝です!!😌ニコニコ





フォロワーの皆様、これからもよろしくお願い致します!!m(_ _)m








TAMA【MAIND】新プロジェクト

サナタビト 2ndオリジナル音源 
  Parallel World

〜featuring vocal Yoshihiro Goto〜


こちらも是非ご視聴下さい!

↓↓↓








YOUTUBEチャンネルに公開されているリリックビデオを観て、少しでも良いなと思ったら、高評価・チャンネル登録よろしくお願いします!!音譜




自分としても強い励みになります!!m(__)m








サナタビト1stオリジナル音源 
 Believe〜無償の愛〜



【 TAMA Official X(旧ツイッター) 】


よかったらフォローお願いします。ツイキャスも定期的に配信中!!照れ
↓↓↓








読者登録してね



アメンバー募集中