#579『 満開ですね 』 | TAMA Official blog

TAMA Official blog

関東を拠点に活動するロックバンド『MAIND』のギタリスト及び、自身のソロプロジェクト『サナタビト』
のオフィシャルブログ。好きな音楽、グルメ、時にはプライベートなどを気ままに紹介していきます。









例年より少し遅いけど、ようやくも満開になりましたね。ニコニコ桜



ちなみに写真は今日の昼間撮ったやつなんだけど、天気が曇ってたので、晴れていれば良い感じの写真が撮れたのだろうけどね。笑い泣き




でも、散る前に今年も写真に収める事が出来たから一安心!!照れ





あ、急に話変わるのですが、自身のソロプロジェクト『サナタビト』の2ndオリジナル音源
Parallel World』が4月15日 (月) の20時に、自身のオフィシャルYOUTUBEチャンネルにて公開する事が決定しました!!





前作以上にヘヴィで攻撃性が増したサウンドに、独創性が更に増したボーカルが融合したカッコいい楽曲が出来ました!!ギター





そして、今回は作詞と一部ボーカルを担当したりと、

新たな事にもチャレンジしています!!マイク






乞う御期待!!ニコニコ








【 2ndオリジナル音源
『Parallel World』  公開予告映像はコチラ!!】
↓↓↓












YOUTUBEチャンネルに公開されているリリックビデオを観て、少しでも良いなと思ったら、高評価・チャンネル登録よろしくお願いします!!音譜




自分としても強い励みになります!!m(__)m








【本日のPICK UP動画!!】

こちらも是非ご視聴下さい!

↓↓↓


lynch. / XERO
【ギター】弾いてみた
~ Guitar Cover by. TAMA ~














【 TAMA Official X(旧ツイッター) 】


よかったらフォローお願いします。ツイキャスも定期的に配信中!!照れ
↓↓↓








読者登録してね



アメンバー募集中