#554『12/3 KLAY主催LIVE観に来てくれた方々ありがとうございました!!』 | TAMA Official blog

TAMA Official blog

関東を拠点に活動するロックバンド『MAIND』及び、メロディックロックユニット『サナタビト』のギタリスト、TAMAのオフィシャルブログ。好きな音楽、グルメ、時にはプライベートなどを気ままに紹介していきます。













































撮影:あきさん (@13AKIカメラ





1週間経ってしまったけど、3日のKLAY主催ライブを観に来てくれた方々、そして配信で観てくれた方々、本当にありがとうございました!ニコニコ




KLAY最初で最後の主催ライブ!!ギター




ライブ本編は勿論楽しかったのですが、今回はスペシャルゲストで出演して下さったAZさんや、シークレットゲスト で出演して下さったミュージシャンの方といった、プロの方々と共演させていただいたのもあって、ここ近年では一番学ぶ事が多かったライブだったと思います。ニコ




勿論、リハの時も緊張感半端無かったよね。笑い泣き





とはいっても、KLAYのラストライブには変わりはないし、約2年間の中では一番ライブに対する感情輸入が大きかったかも知れない。ショボーン



演奏中、今までの事がフラッシュバックして何度か涙が出そうにもなったしね。えーん




KLAYに居た日々は、まさに宝物その物だったと思うね。おねがい







2023年12月3日(日)

「KLAY presents Miracle Hunting Night」


【SET LIST】

1. winter,again
2. 春を愛する人
3. YOU MAY DREAM
4. FAME IS DEAD
5. SPECIAL THANKS
encore
6. 誘惑  (AZスペシャルコラボ)






↑↑↑
今回のオイラ




かなり久々に赤髪にしてみました!爆笑





考えてみたら、赤髪なんていつ以来だろ?キョロキョロ





主催ライブだし、たまには良いよね!?てへぺろ







ここでお知らせなのですか、12月3日のKLAY主催ライブの配信アーカイブ12月17日辺りまでアーカイブが残るみたいなので、
アーカイブを押せば無料でライブ観れますので良かったらご視聴下さい!ギター


※スペシャルゲスト、AZさんの登場までご視聴頂けます。


◆配信について
ツイキャスにて全バンド視聴可無料配信







そして今回、シークレットゲストの方に関してなのですが、そのお方から公表の許可が出たので発表させていただきます!!マイク







シークレットゲストで出演して下さったミュージシャンの方とは、、、、























FIELD OF VIEW浅岡雄也さんでした!!!







実は浅岡さんとは『誘惑』の時に共演したAZさんと共に、アンコール後の最後のスペシャルコラボにて共演させていただきました!!!爆笑



※スペシャルコラボで披露した曲、ご本人様が写っている写真や動画掲載等に関しては著作権上の関係で非公表とさせていただきます。
なお、AZさんに関しては写真掲載許可を事前にいただいております。





浅岡さんの圧倒的な安定感を持った歌唱力と、AZさんのギタープレイのカッコ良さはどれも圧巻だったし、存在感やオーラが半端無かった!!びっくり




AZさんとのコラボも勿論なんだけど、
浅岡さんとコラボさせていただく事が出来るなんて夢にも思ってなかったし、最高の思い出になりました!!えーん




そして、今後の自身の音楽活動においても今回の経験を活かす事が出来たらと思ってますね。ニコニコ






KLAY主催ライブに関わってくれた全ての方々に心から感謝します!!m(_ _)m








ありがとうございました!!!










年内のライブ活動が全て終了したので、これから暫くの間、俺は再び充電期間に突入です!





とはいっても、弾いてみた動画や楽曲制作といった水面下での活動は引き続きやっていきますので、これからもギタリストTAMAをよろしくお願いします!!m(_ _)m












【 TAMAの最新弾いてみた動画 
↓↓↓


少しでも動画を気に入っていただけたら、チャンネル登録よろしくお願いします!音譜





自分としても強い励みになります!!m(__)m









【 TAMA Official X(旧ツイッター) 】


よかったらフォローお願いします。ツイキャスも定期的に配信中!!照れ
↓↓↓








読者登録してね



アメンバー募集中