#544『HAPPY HALLOWEEN 2023!!』 | TAMA Official blog

TAMA Official blog

関東を拠点に活動するロックバンド『MAIND』のギタリスト及び、自身のソロプロジェクト『サナタビト』
のオフィシャルブログ。好きな音楽、グルメ、時にはプライベートなどを気ままに紹介していきます。









おばけおばけHAPPY HALLOWEEN!!!ハロウィンハロウィン





今年のハロウィンもコスプレ的な事をやらなかったので、ちょうど4年前に北浦和エアーズで開催されたハロウィンライブにMAINDで出演した時の写真を載せておきますね。おばけ




ちなみに1番左のミ○オンコスをしているのが俺です。(笑)てへぺろ





そして、そのライブから4年後である『MAINDの11月の北浦和エアーズライブの詳細はコチラ!!

↓↓↓


【日程】

2023年 11月4日(土)



【会場】

埼玉・北浦和エアーズ



[ 会場へのアクセス方法はコチラ ]



・前売り券  2,500円

・当日券  3,000円

※別途ドリンク代¥600



開場 17:30/開演 18:00



【出演】

MAIND / La luna Mare / LUNATIC MOON / かずくん





MAIND18時40分〜の出演予定。ギター









 【MAIND

Support Ba.てんつく (From.LOS∧ LI∧)





チケットは取り置き予約制になっております。
前売り券のチケット取り置き予約方法は、当方のX(旧ツイッター)アカウント @rei_615 ) にてDMか、こちらのアメブロのメッセージでも受付てますのでお気軽に!音譜


①お名前(ニックネームでも可能)
②日程
③チケット枚数


をご記入の上メッセージください!パー







【 MAIND新曲公開 】

令和にこういう曲あってもいいんじゃないかな?”って思ってメンバー皆と作った楽曲です!

一回だけでもいいので是非ご視聴ください!!

『純潔な棘』
〜Short ver.〜







引き続き、MAINDのイラストPV「RATE US」もよろしくお願いします!!照れ



最期に逢いたい人】をテーマに書かれた渾身のバラード曲であり、イラスト一枚一枚にも想いが込もったメッセージ性の強い作品になっておりますので、まだ観ていない方は是非観てもらえたら嬉しいです!!音譜



勿論、ギターアレンジの方も頑張ったので、イラストの素晴らしさだけでなく楽曲にも要注目です!!!爆笑





MAIND 

イラストPV「RATE US













【 TAMAの最新弾いてみた動画 
早くも1500回再生突破!!お祝い
こちらも是非ご視聴下さい!!爆笑

↓↓↓


YOASOBI / 勇者
~Guitar Covered By TAMA~










動画を観て、少しでも気に入っていただけたら、チャンネル登録よろしくお願いします!音譜





自分としても強い励みになります!!m(__)m










【 TAMA LIVE出演情報 】


・11/4(土)  北浦和エアーズ ( MAIND ) 


• 11/11(土) 目黒鹿鳴館 ( Grayish Wing[ SIAM SHADEコピーバンド ] )


・12/3(日)吉祥寺クレッシェンド ( KLAY [ GLAYコピーバンド ] 主催LIVE )

10/17〜チケット先行予約受付開始!
チケット購入に関するお問い合わせはコチラ!!
↓↓↓









【 TAMA Official X(旧ツイッター) 】


よかったらフォローお願いします。ツイキャスも定期的に配信中!!照れ
↓↓↓









読者登録してね



アメンバー募集中