#539『早くも冬に突入か?』 | TAMA Official blog

TAMA Official blog

関東を拠点に活動するロックバンド『MAIND』及び、メロディックロックユニット『サナタビト』のギタリスト、TAMAのオフィシャルブログ。好きな音楽、グルメ、時にはプライベートなどを気ままに紹介していきます。

ここ最近、朝と夜が本当急激に寒くなった気がするね。



今日に関しては朝から風が強かったのもあってか、昼間も結構冷えてたしね。ガーン




秋ではなく、一気に冬が来てしまった感じだな。笑い泣き





そろそろ冬着を用意しておかないと。うーん






あ、急に話変わるけど、MAINDの北浦和エアーズでのライブまであと2週間となりました!ギター




前売りチケット予約はまだまだアメブロのミニメやオフィシャルX (旧ツイッター) のDMでも受け付けておりますので御気軽に問い合わせ下さい!爆笑







【 MAIND新曲公開 】

令和にこういう曲あってもいいんじゃないかな?”って思ってメンバー皆と作った楽曲です!

一回だけでもいいので是非ご視聴ください!!

『純潔な棘』
〜Short ver.〜







【こちらも絶賛配信中!!】
是非ご視聴下さい!ニコニコ
↓↓↓

MAIND 

イラストPV「RATE US










【 TAMAの最新弾いてみた動画 
こちらも是非ご視聴下さい!!爆笑

↓↓↓


少しでも動画を気に入っていただけたら、チャンネル登録よろしくお願いします!音譜




自分としても強い励みになります!!m(__)m





【 TAMA Official YOUTUBE Channel 】
↓↓↓













【 TAMA Official X(旧ツイッター) 】


よかったらフォローお願いします。ツイキャスも定期的に配信中!!照れ
↓↓↓










読者登録してね



アメンバー募集中