#533『 素朴な疑問 』 | TAMA Official blog

TAMA Official blog

関東を拠点に活動するロックバンド『MAIND』のギタリスト及び、自身のソロプロジェクト『サナタビト』
のオフィシャルブログ。好きな音楽、グルメ、時にはプライベートなどを気ままに紹介していきます。

実は最近、自身が今までやってきた弾いてみた動画もそうだけど、自分が得意としているジャンルのものばかりやり続ける事に対し、自分の中で疑問を持ち始めている事が多かったりする。



得意としているものをやり続ける事も決して悪い事ではないのはわかっているが、かと言っても何か違うと思うし、逆にそれが自身の成長を止めてしまう原因にもなりかねないと思ってしまったりもするんだよね。




今後は自身が得意としている事はなるべく避け、今までとは変わった事をやる機会が増えるかも知れない。





常に新しい事に挑戦しようとする“チャレンジ精神”を持つように心掛けないと!!!メラメラメラメラメラメラグー






そして、所属バンド『MAINDの11月のライブ詳細はコチラ!!

↓↓↓


【日程】

2023年 11月4日(土)



【会場】

北浦和エアーズ



[ 会場へのアクセス方法はコチラ ]



・前売り券  2,500円

・当日券  3,000円

※別途ドリンク代¥600



開場 17:30/開演 18:00





MAINDのギターで出演します!ギター











 【MAIND

Support Ba.てんつく (From.LOS∧ LI∧)





【 LIVE告知動画 】
2023年11月4日(土)
MAIND  LIVE in  埼玉






チケットは取り置き予約制になっております。
前売り券のチケット取り置き予約方法は、当方のX(旧ツイッター)アカウント @rei_615 ) にてDMか、こちらのアメブロのメッセージでも受付てますのでお気軽に!音譜


①お名前(ニックネームでも可能)
②日程
③チケット枚数


をご記入の上メッセージください!パー







祝・2万3千回再生突破!!お祝い
こちらも是非ご視聴してみて下さい!!ギター
MAINDオフィシャルYOUTUBEチャンネルにて絶賛公開中!!
↓↓↓

JUDY AND MARY / BLUE TEARS
~Guitar Covered By TAMA~








【 TAMAの最新弾いてみた動画 
こちらも是非ご視聴下さい!!爆笑

↓↓↓


【 本日のピックアップ動画 】
↓↓↓

GLAY / 口唇(Short Ver.)
~Guitar Covered By TAMA~








動画を観て、少しでも動画を気に入っていただけたら、高評価チャンネル登録よろしくお願いします!音譜





自分としても強い励みになります!!m(__)m







【 TAMA Official YOUTUBE Channel 】
※近日、新作弾いてみたフル動画を公開予定!!
↓↓↓









【 TAMA LIVE出演情報 】



・11/4(土)  北浦和エアーズ ( MAIND ) 

• 11/11(土) 目黒鹿鳴館 ( Grayish Wing[ SIAM SHADEコピーバンド ] )

・12/3(日)吉祥寺クレッシェンド ( KLAY [ GLAYコピーバンド ] 主催ライブ )




※予定が変更になる可能性があります。あらかじめ御了承下さい。






P.S…10月1発目のブログがこんなシビアな内容ですみません!!(笑)笑い泣き




ではでは!ドクロ






【 TAMA Official X(旧ツイッター) 】


よかったらフォローお願いします。ツイキャスも定期的に配信中!!照れ
↓↓↓









読者登録してね



アメンバー募集中