#446.5『 MAINDオフィシャルYOUTUBEチャンネルにてコラボイラスト動画公開!! 』 | TAMA Official blog

TAMA Official blog

関東を拠点に活動するロックバンド『MAIND』のギタリスト及び、自身のソロプロジェクト『サナタビト』
のオフィシャルブログ。好きな音楽、グルメ、時にはプライベートなどを気ままに紹介していきます。

所属バンド、MAINDのオフィシャルYOUTUBEチャンネルにて、GLAYの『SOUL LOVE』のイラスト動画が公開されました!!クラッカー



勿論、アーティストさんのCD音源は著作権上の関係で使えないので、バックの音源はMAINDメンバーが演奏しています!ギター





そして、なんと今回は









Now on sale(ex放課後ハートビート)
HIWA さん(@HI_WAH_HB) 


がボーカルとして唄ってくれました!!!爆笑






事実上、コラボ動画になりますね!!音譜




勿論、MAINDメンバーも演奏頑張ったので、是非コラボイラスト動画を観ていただけたら嬉しいです!!ニコ





【YouTube】
↓↓↓







HIWAさん、素晴らしいボーカルをありがとうございます!!おねがい







【 TAMAの最新弾いてみた動画 
こちらも是非ご視聴お願いします。m(__)m

↓↓↓











【 TAMAオフィシャルツイッター 】


よかったらフォローお願いします。ツイキャスも定期的に配信中!!照れ
↓↓↓
http://Twitter.com/rei_615