#427『今日はドラムの日!!』 | TAMA Official blog

TAMA Official blog

関東を拠点に活動するロックバンド『MAIND』のギタリスト及び、自身のソロプロジェクト『サナタビト』
のオフィシャルブログ。好きな音楽、グルメ、時にはプライベートなどを気ままに紹介していきます。

今日はドラムの日!!ドラム




と言っても、自分はドラマーではないけどね。(笑)笑い泣き





代わりに男樹あるドラムセットがほぼ写った写真をアップしておきます!!グーメラメラメラメラメラメラメラメラ

↓↓↓






P.S…また男樹ライブやりたい!!ドクロ









【 TAMAの最新弾いてみた動画 
こちらも是非ご視聴お願いします。m(__)m
↓↓↓




lynch. / JØKER
~Guitar Covered By TAMA~










【 フルバージョンはこちら!! 】
↓↓↓









動画を観て、少しでも良いなと思ったら高評価チャンネル登録をよろしくお願い致します!音譜




自分としても強い励みになります!!🙏








そして、MAINDの新曲【RATE US】のイラストPVのフルバージョンもMAINDオフィシャルYOUTUBEチャンネルにて絶賛公開中です!!クラッカー






最期に逢いたい人】をテーマに書かれた渾身の一曲!!






ボーカルのカズホ兄貴が2年近くの歳月を掛けて完成させた作品であり、
イラスト一枚一枚にも想いが込もったメッセージ性の強い作品になっておりますので、沢山の方に観ていただけたら嬉しいです!!ニコ









【 MAINDオフィシャルツイッター 】

↓↓↓

https/twitter.com/maind_official





MAINDオフィシャルウェブサイト

https://maind00000.wixsite.com/maind 





MAINDオフィシャル通販サイト

http://maind.stores.jp 









【TAMA Official Twitter】


よかったらフォローお願いします。ツイキャスも定期的に配信中!!照れ
↓↓↓
http://Twitter.com/rei_615











読者登録してね



アメンバー募集中