あいかわらずツムツムしてます。 | ウチの芝生は幸せ色

ウチの芝生は幸せ色

ブログの説明を入力します。

毎日の日課。10ツムツム。
楽しい習慣。10ツムツム。

ぴょんが寝てる時のツムツム、
私の癒しの時間です。

地味に頑張って30,000コイン貯めたんです。

ツムツムされてる方は分かってくださると
思いますが、1日ハート10個だけで
30,000コイン貯めるのは大変でした。


ドキドキしながらプレミアムを購入すると…



アリエル!!



凄いよアリエル!
今までの苦労はなんだった?ってくらい
コインGETできるよ!

今までが地味過ぎたんで、
ツムラーの方にしてみたら
大したこと無いでしょうが、
私には驚愕のアリエルでした。


前に比べたら驚く程早く30,000コインが
また貯まり、お次は



エルサ!!



これまたコインがザクザクだよ~♪
ありのままにコインGETだよ~♪
(なんじゃ、そりゃ)



ツムツムやってる友達は多くて
ランキングでは下~の方ですが
こんな感じで楽しく毎日ツムツムです。