ハーレー タンク ピンスト ファイアーフレーム | T&Mgarage

T&Mgarage

千葉県柏市にあるT&Mgarage 車・バイク・小物・オリジナルデザイン・施工出来る物であれば全般お受け致します。
Website
http://t-m-garage.com/

こんにちは〜


アメブロをMさんから引き継ぎまして、本日から店舗代表・香川が更新していきます❗️


皆さま宜しくお願い致します‼️m(_ _)m



お久しぶりの、と言うかお初の投稿でして、朝からブログ管理ページをイジりまくりの何を押してどうなるのやらさっぱり。。



ですがやっとこの画面まできました〜(T . T)✨




ひとまずずいぶん前のご依頼、施工でしたがご紹介❗️

↓↓↓

 

ソリッドブラックのタンクにホワイトライン

🖌


 


ハーレーのミニスポーツタンクにファイアーフレームのピンストライプです✨



 

 






タンク単体でお持ち込み頂いたのでとても描きやすかったです✨


全てフリーハンドにて施工致しました❗️


施工から記事アップまで大変お時間が空いてしまいましたが、N様その節はご依頼ありがとうございました✨✨