ハプスブルク展 | T&Mgarage

T&Mgarage

千葉県柏市にあるT&Mgarage 車・バイク・小物・オリジナルデザイン・施工出来る物であれば全般お受け致します。
Website
http://t-m-garage.com/

こんびんは〜ニコニコ

今日は寒かったですねあせる

そんなこんな今日は課外研修に行って参りました照れ

上野美術館で開催されているハプスブルグ展ラブ

展覧会の絵は華やかなドレスや、レース、表情のシワなど、本当に細かく描かれていて、筆遣いや色や、もう言葉には出来ないビックリマーク絵画に呑み込まれましたラブ

見た目は華やかですけど、ハプスブルグ家の歴史や魔女狩りなど色々歴史を知ると、命が何個あっても足りない、そしてグロッキーな世界えーん

ハイヒールが出来た由来なんて、トイレが無くて街中にうんちを捨てて踏まないように出来たのがハイヒール👠  うんちのお陰ですロボット




買っちゃった音譜音譜

本物の絵画はもっと綺麗に表現されてましたラブラブ


レモンの繊維の細かさラブ


あ〜心躍る日でしたラブ

最後までお読み頂きありがとうございますドキドキ

明日も寒いみたいなので皆様体調を崩さないようにして下さいねドキドキ