ヨガインストラクター吉田巴瑛です★
 
クリスタルボウルを使って

不眠症でなかなか眠れない人に寝落ちを届けています♡

耳元で寝落ちのお手伝い

⬇︎

おやすみZzzヨガ

 

 

⬜︎プロフィールはこちら

⬜︎HPはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 
こんにちは
ともえです♡
 
 
 




 
 
 最近楽天で購入したものの中で

良かったものをご紹介ニコニコ


まず1つ目はマスク!


旦那さんが
すごく小顔で
(羨ましい)

何度もいろんなマスクをプレゼントしてますが

中々コレといったものが見つからず

困っていました。

そんな時に見つけた

MASCODE口笛




グレーの色を試しに買って

渡してみたらこれがとってもフィットしてて


呼吸もしやすいらしく

気に入ってくれましたラブ


マスク難民だったので

いいマスクが見つかってよかったニコニコ飛び出すハート




それから、、、




こちらのおしゃぶりホルダー指差し


木製の海外のと迷いましたが

3番セットでリーズナブル

発送納品も早くとても良かったですキューン


洗える素材なので安心にっこりなのもgoodです!





今日はお家でゆっくりできそうニコニコ

横でスーッとお昼寝してくれたので

これからYouTube編集しまーす凝視飛び出すハート