ヨガインストラクター吉田巴瑛です★
 
クリスタルボウルを使って

不眠症でなかなか眠れない人に寝落ちを届けています♡

耳元で寝落ちのお手伝い

⬇︎

おやすみZzzヨガ

 

 

⬜︎プロフィールはこちら

⬜︎HPはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 
こんにちは
ともえです♡
 
 
 
今朝も
トレーニングからのヨガメディテーションで
 
じんわり汗かき、整いました^^
 
久しぶりに朝ヨガレッスンで
 
モニター越しにちょっとぐずぐずしてる
 
我が子がうつり
 
ドキドキでしたが無事に終わりました笑い泣き
 
ありがとう!
 
 
 
少し前ですが

バレンタインどうしようかなと悩んでたところ
 
以前紹介した
 
白金台にある
 
メゾンドクリエさんが
 
六本木のエストネーション内に出店されていたので
 
すぐに買いにいきました。笑
 
 

 

 

 

見た目もかわいいし、

とにかく美味しい。

 

 

 

ずっとハチミツのマカロンケーキ推しでしたが

 

お店の方にすすめられて

 

ピスタチオのケーキを選んだところ

 

 

これがめちゃくちゃ美味しくて。

 

 

次回からは

 

これも毎回買いそうです爆  笑

 

 

主人も喜んでくれたので

 

楽しいバレンタインになりました💕