アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック | 幸せは自ら掴む。懸賞·モニター生活日記♪

幸せは自ら掴む。懸賞·モニター生活日記♪

from 福岡*アラサー

アラサーおでぶ専業主婦ちゃまです!
14歳年上の夫サンとの日々。
懸賞、モニター、節約料理、節約生活、グルメなど
日々の記録です♪

アンファースカルプDボーテ 
ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック




頭皮を優しく包み込む濃密もっちり泡
<スカルプDのオーガニックシャンプー>

スカルプD ボーテシリーズから誕生した
オーガニック認証成分配合の
「スカルプD ボーテ ナチュラスター」


クレンジング作用
キューティクル保護
オーガニックミネラル
で本来のツヤ髪へと導きます。

ペア&リリーのみずみずしい香り

紫外線、パーマやカラーによるダメージヘアや頭皮を濃密もっちり泡で優しく洗い上げ、髪同士の摩擦を軽減し、すすぎ時のきしみを抑え
ブローの際の指通りをなめらかに、毛穴の汚れもしっかりと洗浄し頭皮環境を整えます。


シャンプーは黄色みのあるトロっとしたテクスチャー。
トリートメントは乳発色の少しかためのテクスチャーでした。

こちらはbefore。
私はクセの強いダメージヘアです。
ツヤ髪には程遠いくらいパッサパサですね(笑)

シャンプーは泡立ちがよくクルクルと指を頭皮マッサージするように泡立てていくと
柔らかな泡立ちでした。
私は毛量も多いので少し多めに使用しますが
ノンシリコンにありがちな
キシキシ感や絡まりが少なく、とても洗いやすかったです。
洗い流してからもガチっと固まるような感覚はなく、柔らかさがありました。
やっぱり少しきしみはありましたが許容範囲かな。

トリートメントパックはかためのテクスチャーなので水分で緩くダレがちな毛先もしっかりとパックできました。
トリートメントを馴染ませていくうちに指通りがスルスルとよくなり、髪もしっとりしている感覚がありました。
洗い上がりもシャンプー同様でさっぱり!
ツルツルとまではいきませんでしたが、いつもは感じない髪に浸透しているしっとり感があるような感じでした。

こちらはafter。
ブローした後に撮影したものです。
光の加減がありますが、しっとりまとまっている感じです。
パサつきも少し軽減されてツヤがあるような?

1回で劇的に変化があると逆に怖いですが(笑)
毎日のシャンプートリートメントで
私のパサつき髪もツヤ髪に変化していきそうです!!

アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック





アンファー様のモニターに参加しています。
ありがとうございます┏○ペコ