ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー ブラック | 幸せは自ら掴む。懸賞·モニター生活日記♪

幸せは自ら掴む。懸賞·モニター生活日記♪

from 福岡*アラサー

アラサーおでぶ専業主婦ちゃまです!
14歳年上の夫サンとの日々。
懸賞、モニター、節約料理、節約生活、グルメなど
日々の記録です♪

ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー



人気のリキッドアイライナー

ベルサイユのばら シリーズより
レディオスカル リキッドアイライナー
ブラック(自然な黒)を使用しました。

筆ペンタイプのリキッドアイライナー
極細筆は絶妙なコシのある筆になっていて
初めてリキッドアイライナーを使う方にも扱いやすいと思います。
柔らかくしなりのある筆なので
太く描きたい部分も細いところなども自由自在でとても描きやすかったです。



フィルムタイプで気になる色素沈着もブロック。
スーパーウォータープルーフなので、水だけではなく、汗や皮脂にも強く崩れにくい処方。
海にプールにと夏のレジャーや花火やお祭りど外へのお出かけも増える一方で、汗や皮脂が出てしまうのは抑えられない。
アイメイクのお直しをするとなると一旦全部落としてからだったりガーン
外ではなかなか難しいですよね。

ベルサイユのばら レディオスカルリキッドアイライナーで
滲まない落ちないメイクで乗りきりたいです爆笑








株式会社 バンダイ 様のモニターに参加しています。