La sana(ラサーナ)プレミオール | 幸せは自ら掴む。懸賞·モニター生活日記♪

幸せは自ら掴む。懸賞·モニター生活日記♪

from 福岡*アラサー

アラサーおでぶ専業主婦ちゃまです!
14歳年上の夫サンとの日々。
懸賞、モニター、節約料理、節約生活、グルメなど
日々の記録です♪

La Sana(ラサーナ)プレミオール

21日間スターターセットを使ってみましたウインク




La Sana(ラサーナ) プレミオール 21日間 スターターセット












カラーで痛みまくり毛先はパサパサ
まとまりもなく、細くこしもない髪なので
絡まりも広がりもひどい私の髪ですガーンえーん
La Sanaの海と自然のめぐみで
髪質がどう変化していくのか楽しみながら
毎日のヘアケアをおこないました♪



こちら⤴︎ ⤴︎手前がシャンプー奥がトリートメントです。
淡い桜色のようなベリー系なピンクのペーストで、手に取った瞬間からアロマティックフローラルの良い香りがしてリラックスできます♪

私の場合は毛量が多いので少し多めにシャンプーやトリートメントを使う必要があるので
21日間よりも前に使い切ってしまいましたが

シャンプーは泡立ちがよく
洗っているあいだに髪が絡まる事がなく
指通りもよかったので、普段あるギシギシや髪が切れる事も少なくて
シャンプーしている間の不快感がなくて良し⚪

トリートメントも伸びがよく
しっかりと毛先を中心に♪
普段のトリートメントやヘアパックなどは
なるべく時間をかけて浸透させる必要があるので、すぐ流さずにお風呂上がり直前まで髪をまとめて放置していたりしていましたが
ラサーナは2〜3分でOKだとあったのですぐに洗い流す事ができて、水分と一緒にトリートメントが垂れてきたりする事もないので私にはとても楽でした♪
洗い流す際もスルスルっと指通りがよく
髪が柔らかい感触。

お風呂上がりには
しっかりタオルドライをして
洗い流さないトリートメントを毛先に。
ドライヤー途中でもトリートメントを塗布して
しっかりとケア♪

いつもはパサつきがある髪も
しっかりまとまりのある髪におちついていて
ツヤも出てきました♪♪



スターターセットで体験したこの数日間で
私の髪は驚くほど変化した感じが♪
頭皮の汚れはしっかりと落とし
髪のダメージは外側からも内側からも補修してくれる優れたヘアケア商品だと思います♪






ラサーナ様のモニターに参加しています♪