お友達♪ | いもこ人生

お友達♪


昨日、知り合いからたくさん洋服やおもちゃをもらいました[みんな:01]


その中のひとつ

おきあがりこぶし[みんな:02]


コロンカランと
とてもかわいい音がなるんですよん[みんな:03]

photo:01



ムスコもお気に入りみたい[みんな:04]


今はまだ、さわると音がなることに気づいてないけど
そのうちわかるようになるかな[みんな:05]



最近は、一人遊びの時間がふえて
ママは助かってます!!



あと、指しゃぶりがかなりはげしい…
主に眠いときにしゃぶってるんだけど
ほっとくと、おっぱいも欲しがらず
ずーっと、しゃぶってるんです[みんな:06]
ウトウトなっては、指がはずれて
慌てていれるの繰り返し


ママは助かってるけど
これでいいのかなぁ~と思うことも多々あります


抱っこがあまりできないから
さみしいのかなぁー[みんな:07]






iPhoneからの投稿