花菖蒲 | いもこ人生

花菖蒲

今日は両親と一緒に花菖蒲を見にいきました[みんな:01]

photo:01



photo:02




きれいだなぁ~(^_^)☆


花菖蒲を見にきたのは、高校生ぶりだったので
すごぉく感動しました[みんな:02]


桜もきれいな公園なので
来年はベビも一緒にこれたらよいな[みんな:03]



お母さんは
「今日は散歩せんでよかねぇ~ノルマ達成だ」
と言ってました[みんな:04]


最近は、体調が悪くないかぎり
お散歩にでかけるようにしているんですが、なにせ、お母さんが心配性なもので…


・近くを歩くこと
・車の通りが少ないところを行くこと
・雨あがりはすべるのでダメ


などなど…細かく言ってきます(>_<)



この前一緒に散歩したときは
私の後ろから、監視役のように
ついてきては、車がくるたびに
「車きたよー止まって!!」
「足元、段差があるから気をつけて!!」

…と、言われながらの散歩となりました[みんな:05]


気にかけてくれるのはありがたいんですけどね…(;^ω^A

でも、そんなお母さんが大好きなのです[みんな:12]



さてさて明日は満月のようですっ[みんな:06]


この前、助産師さんに聞いたところ
やっぱり満月や新月あたりは
出産する人が多いみたい[みんな:07]



今のところ、私は特にかわりはないので
関係ないかもなぁ~[みんな:08]


六月出産の友達や、ブロ友さんも多いので
どうかみ~んな、安産でありますように………[みんな:09][みんな:10][みんな:11]









iPhoneからの投稿