母の日は…☆ | いもこ人生

母の日は…☆

今年の母の日は、前もって旦那さんのお義母さんにはバックを
我が家の母親にはピアスをプレゼントしました[みんな:01]


さらに当日は、お出かけ先にて立ち寄ったお花屋さんで
父親が紫陽花のお花を買ってあげてました[みんな:02]

母の日なのに、優しいね~

photo:01


鮮やかな赤紫がきれいだなぁ[みんな:07]

さらにはもう一つの種類も欲しそうにしていたので、私が買ってあげたのです[みんな:06]

photo:02


こちらは、フリンジみたいな薄い紫が、すっごく繊細[みんな:03]
三色の色を楽しめるとのことでした



お花や植物大好きな母親はとっても嬉しそうにしていて
玄関に飾ってあるのをみては
「紫陽花ちゃ~ん、紫陽花ちゃ~ん[みんな:06]
と言ってます(笑)

紫陽花は私も大好きなお花なので
毎年の成長が楽しみです[みんな:05]


お母さん、いつもほんとにありがとうね(*☻-☻*)





iPhoneからの投稿