最近後追いが酷すぎて、私が台所に向かうだけで泣き出す。




バナナ食べさせてても泣き出す。




トイレも行けない。









つらあぁぁい!




ただでさえ仕事でくたくた。お腹空いてるだろうと急いでご飯用意しようにもギャン泣きされて、自分のご飯は息子が寝るまで作ることさえ許されず、、、







つらあぁぁい!(2回目)



自分の都合で稼ぎたいからって入れるマックスの時間入れてもらってるから言うの嫌でためらってるんだけと、あと一時間早く上がらせてもらおうかな……ショボーンせめて後追いが落ち着くまで。







お義母さんが仕事休みの日は結構お迎え行ってくれるからすっっっごいありがたい笑い泣き私は恵まれてる方だよな…。