今日はお義母さんに息子をお願いして友達と久しぶりのランチへ❤️子育ての事とかで盛り上がって2時間半じゃ足りなかったー!!ランチの後友達一人カラオケ行こうかなって帰って行ったけど、息子が保育園入れたらカラオケも行こうねー。



で、午後からはお義母さんの元職場の人の子供がうちの息子と数日違いで、義理実家に遊びに来てくれたのでその子に会ってきました。



身長は同じくらいなのに、抱っこした時に






ひょい







ずしっっっ



の差がありましたニヤニヤ
もちろんずしっっっがうちの子。





でもさ、うちの子ってほんと全然手がかからないんだって実感したわ…。




完母・乳離乳食あまり食べず、哺乳瓶拒否、抱っこじゃないと寝ない&降ろしたら起きるので抱っこのままお昼寝、ベビーカー&チャイルドシートではギャン泣き、動くおもちゃに恐れおののく





完ミ・離乳食好き嫌いなくモリモリ、セルフ寝んね&朝寝と昼寝しっかり二時間ずつ、車乗ったらすぐお寝んね、動く物にも全く動じずどっしりかまえる







夜泣きも無いに等しいし、ほんとこんなズボラですんません!






でもやっぱり旦那さん子ども見ててくれたりするみたいで、






超裏山




友達の旦那も休みの日は子供見ててくれるみたいで






超超裏山!!





うちの父親0点さんはまだ帰ってきませーーーん。
なんだろ、父親がそんなだから息子が察して手がかからないのかな?











ほんと良い子だな!!!!!