少し前に尿管結石で初めて入院しました

単純に入院にかかるお金、そして入院期間中アルバイトができないので元々お金が無い僕はお金についてかなり危惧はしていたんですが、更に予想外の事が起きていまして、尿管ステントというおしっこの補助的なのが体の中に入れっぱなしで8月10日に抜く予定なんですが、自転車を漕いだり、普通に座ってても位置が悪いとちんちんがすごく痛くなる!血尿出まくる!アルバイトがウーバー なんで全然できひん!!


退院した翌日とか何件かウーバーしてみて、意外といけるかも?と思ってたんですけど、今ステントの位置が悪いのか少し歩いたり自転車を漕ぐだけでもちんちんに激痛が!最悪!ちんちん痛いのが1番怖い。ステントを抜く予定日が8月10日。まだまだ過ぎるやん、、、


それまでバイト出来ひんかったらかなりきついんですけど、、、死ぬ事なるんすけど、、、


でもちんこ激痛ではウーバー出来ないんですけど、、、しかも手術は麻酔してて全く痛く無かったんですがステントを抜く時はノー麻酔らしいんですよね、、尿道に内視鏡突っ込むらしいんすよね、、いや死ぬって!!歩いたりするだけでこんな痛いとこに何か突っ込むって!!!やばいねん!!でもステントは早く抜いて欲しいしどのみち地獄過ぎる、、、皆さんマジで食生活とか気をつけてくださいね、、しょーもない病気でもこんだけしんどいですよ、、、


とりあえず今の痛みではアルバイトできないのでしばらくふわっちというアプリで配信してみることにします。少しは稼げますように。。。


あと何か家でお金になる事あったら教えてください。マジでここを凌がないと。。。



そして、ムゲンダイレギュラーになって良い人生にします!お金稼ぐ方法と、8月3日のムゲンダイユースカップ見てくれる方大募集です!ネット配信からでも投票できます!マジ助けてくださいお願いします!