こんばんはハリキリちゃんです

尿管結石で入院しまして、今尿管ステントと言うものが体内にありましてちんちん痛かったり、チャリ漕いだら体内で動いてむちゃくちゃ血尿出るしで生活費を稼ぐウーバーもあまり出来ないし入院費もあるし一層地獄でございます。先月の家賃払ってない上にちょうど家の更新のお金もいるし、今月の家賃も払わなくてはいけません。大地獄過ぎる!!!


あわよくば引っ越したかったんですが完全に無理ですね。ほんでその尿管ステントを抜くときは麻酔無しらしく、尿道に内視鏡やらを突っ込んで抜くらしいんですがバリ怖ない???


すでにちんちん痛いし、尿道に何か突っ込むとか男が一番怖いやつですやん。

でもステント抜かないと違う病気になるかもらしいし、血尿とまらんしちんちん痛いままやし、行くも地獄止まるも地獄です。



まぁとにかく痛みやらお金やらやばやばMAXです。そんな中、8月3日にムゲンダイレギュラーメンバー入りを賭けたユースカップの二回戦があります。何とかレギュラーメンバーに入ればお笑いのお仕事多少は増えるはずなんです!


しかしこれが完全お客様投票なんですよね、、

知名度も劇場馴染み度も完全にべべなので激烈不利な気がしてます、、しかし唯一の救いはネット投票ありなんですよね!見逃し配信からでも投票出来るんですよね!てことはムゲンダイ見に来る方以外も投票出来るんですよね!


何とかムゲンダイレギュラーにならせてください!マジでお願いします!!このまま野垂れ死にたくないんです!救いの手をお願いします!


ファニーオンラインチケットでチケット販売してます!とりあえず二回戦勝たせてください!絶対一番おもろくなりますんで!お願いします!