こんばんはハリキリちゃんです

7日が誕生日でした


誕生日やけどお金なさすぎてウーバーイーツをしてたのに早々に自転車がパンクして、すぐに働けなくなりました


ほんで時間が微妙だったんですが何とか開いてる自転車屋を見つけて結構歩いて持って行きました


そしたらこの時間だとお渡しが明日になるとの事で自転車を預けてウーバーデカいバッグを背負って歩いて帰宅しました


ほんで今日取りに行かなあかんのにずっと雨でビチャビチャになりながら行きました。


今月前半は結構ライブなどが多くて7日8日である程度お金稼いどきたかったのに地獄です


神様にハマってなさすぎるなぁ

出だし最悪ですがすぐ捲れますように!!