22日全く寝ずに1日以上稼働した結果23日24日と爆睡してる上に変なタイミングで寝てしまってて地獄です。改善せねばいけません。


そして毎年とうもろこしを送ってくれる北海道の方から今年も頂きました。




鍋が無くてホットプレートで湯がく事にこそなりましたが激ウマでした。
後何本かあるんですが早く食べないと!!

信じられへんくらいうまいのに数日で全く美味しくなくなるんすよね。
鮮度の大切さをとうもろこしから学びました。


あと、むちゃくちゃ甘くてそのまま食べたらうまいのに一昨年変に工夫してとうもろこしご飯とかコーンスープにしたらうまくなかったです。


僕の料理スキルの問題もあるでしょうがやっぱりうまいもんは素材そのままがうまいんすよね!


勉強勉強
ありがとうございます!!!!