いつもだらだら生活してる時は山ほど寝るのにむちゃくちゃ疲れて寝た時はすぐ目が覚めますねマジで。

こんな時間に起きてもうたら絶対途中で眠たくなっておかしなりますやん。


昨日ついに飲酒ババアに自転車でぶつかられてアルバイト休んだ分のお金を保険会社からもらえる金額が確定しました。
ここから書類がきてサインをして返送したら振り込まれるっぽいです。1ヶ月かかってるやん。むちゃくちゃ困ったっちゅうねん。


しかし、結果的にウーバーイーツという事もあり、向こうも確かめようが無くてある程度までなら請求し放題やったっぽいっすね。

おばはん最後まで謝ってないし好き勝手叫んで罵られたし、刑事処罰は無理そうやし金額水増しするべきやったかもなぁ、、まぁおばはんの財布じゃなくて保険会社から出るだけやから意味ないか、、

それにしても過去3ヶ月の給料から日割りでアルバイト休んだ分請求出来るねんけどコロナでむちゃくちゃ暇やった時も含まれる3ヶ月やもんなぁ、、俺どこまでついてないんや笑


ほんでとりあえずそれでもお金が戻ってくる事が確定して少しは支払いが進むと安心してたら自転車のパンクひどくてタイヤ交換で5000円なくなったよ、、

まぁがっつりパンクでイタズラされてない確率上がった気がするから気持ちは楽なったけども。



22日はひっっさしぶりのライブの予定。
今日は何とかこのまま起きとくかうまいことやってアルバイトもネタ作りもうまくやりたいところです!!


おはよう!!!!!



ライブやしかっこええパンツはいてこかな
はいるかな?