引っ越し完了しました!!!

昨日はクロフネ東、今日は都筑つづ、プーケットマーケットいのうちに手伝ってもらい無事に終えました。

遠足前日に似た興奮で、普段アホほど寝てる僕が2日ともにほぼ寝ずに引っ越し完了しました。

荷物むちゃくちゃ少なくて作業してた時間はかなり短いんですが、暑さと寝てなさですぐ疲れてむちゃくちゃダラダラしながらやってました!

ちゃんと寝てちゃんと水分取っていかな死にますねこれは。

知らん人に棚をもらって、お母さんにカーテンをもらって、既に前の家よりかなり良いです。

部屋自体も前の家よりだいぶ良いです。
家賃が7500円あがったんですが、シャワーしか無かったのがユニットバスとはいえ風呂付いたし、靴箱あるし、キッチンと部屋別れてるし、何より前の家は人の家の敷地を通って部屋に行かないといけなくて気使うし、壁が激薄だったんでそれから抜けれて最高です!!


ただ、今気づいたんですがシャワールームにポロシャツとか干したまんまや。
最近それに便りっきりやった短パン、Tシャツ、ぽろ、帽子とか忘れてきてるやん。
やってもうた。

とりあえず洗濯機とかテレビとか少しずつGETしてゆこう!!

心機一転!!!!!!!!



カーテン撮りたかっただけやのに撮られてると思ってこっち向いてきた都筑