明日明後日で引っ越します

いよいよです。

不動産屋さんから何時に鍵渡すとか連絡ないけど、どこも適当なんか?!

今住んでる所も最初書類の名前間違うという凡ミスされて謝りもしてくれんかったけど!!

とりあえず無事に引っ越し終えれますように。
そして近隣の住民に恵まれますように!!!

今の家は元々急遽決まって諦めてたけど、引っ越す家はそれなりに快適にしていきたいなぁ。

少し家具は手に入りそうなんですが、洗濯機とあわよくば大きい冷蔵庫手に入れたいなぁー!


洗濯機と冷蔵庫ともうひとつ家電チョイスして家まで運んでくれて設置してくれて15000円~って書いてるサービス見つけて見積もってもらったら28000円でした。

高っ!!!!

回転寿司もそうやけど~に騙されたらあきませんね、、


明日明後日引っ越し合間にも隙があれば飯配ってお金稼ぎたいなぁ○




何そのかっこええ変化球