人と話すと楽しいですね
もちろんある一定の水準満たしてお話出来る人だけですけど。

僕が求める水準と、他の人の求める水準が違うので僕と話してる時だけ楽しくない人もいるでしょうしその逆もあるやろうけども笑

コロナの影響でより人と話す機会が減ってるんでたまーに用事で人と会うとより楽しいっすね。


引っ越しまであと5日。

引っ越し先のオーナー?
から3日前の昼に着信。
夜にかけなおしてもとってもらえず。

昨日の朝にも着信。
とったけど、向こうではおじいさんとおばあさんらしき話し声でこっちの声は聞こえていないみたい。

一度切って何度もかけたけどとってもらえず。
何の用事やねん!!!
何か怖いから!!

ほんで折り返ししてくるの遅いねん!!

ただもうこの際、2日のラグがあったんわええわ。そっちからの電話とってんのに何で聞こえていないねん!!

ほんで何でその直後から一時間くらいかけ続けたけどとってくれへんねん!!

何の用事やねん!!
何かはよ解決せなあかん事とかちゃうんか!!
そわそするわ!!

このオーナーのおじいちゃんとも話したら楽しいんかなぁ。どんな人なんやろ。




写真を毎日貼ろうと思ってたけどもう既に無い