マスク暑すぎますね
ウーバーイーツしてる時地獄です。
たまに限界来て少しずらしたらむちゃくちゃ呼吸しやすいし涼しい。

ただ、残念な事にコロナ関係なく割りと普段からマスクしてるからコロナが去っても暑すぎるねんなぁ。

バイトの為に毎日髭そるのめんどくさいし、何か全部顔見えた感じで知らん人とたくさん接するん疲れるからマスクはしときたいねんなぁ。


去年の暮れにウーバー始めたから外でマスクして暑い中ずっと走り回ってなかったからむちゃくちゃしんどいのを今年実感しました。

雨続いてた時は早く晴れてくれな困る思てたけどここまで晴れんでええねんで!!笑

もうちょいだけ涼しくしてほしい!!!

けどまぁもう8月上旬も終わろうとしてるし、ここまで暑いのはそんなに続かないはず!!

何とか乗りきろう!!
今年梅雨長かった分帳尻合わせて暑い日伸びませんように、、、