*.Kis-My-Ft2 デビュー3周年.* | ー・・茶髪似合うよねッ ヾo^゚3゚^oノ;ty:!★☆.。

ー・・茶髪似合うよねッ ヾo^゚3゚^oノ;ty:!★☆.。

ブログの説明を入力します。

玉森さん大好きです。





   






今日、8月10日は






キスマイにとっても俺足族にとっても











大事な大事な日。







デビュー3周年おめでとう。








下積みが長かったキスマイ

でもどんなことでも7人力を合わせて


乗り越えてきた。



そうゆう過去があったからこそ

今こんなに輝いているんだなって

思います。




人気が出すぎて遠い存在になって

きてるけどうちはこれからも

ずっとずーっとKis-My-Ft2に

ついて行きます。


何があってもうちは離れません。


7人に出逢えて本当に良かったです。



毎日いつも幸せをありがとう。


7人の笑顔を見るだけで

幸せな気持ちになれるんです 💓

だからこれからも笑っていてね♡







Ki みっくん


みっくんは最年長で頼れるリーダー

今は難しい役柄を頑張ってるね。

チャラみつかっこいいよ♡

MCは中居くんみたいになってきて

すごく上手。

みっくんなら中居くんみたいになれるよ。

これからも頑張ってね♡!


ダイスキデス



S 千ちゃん

千ちゃんはキスマイの最年少

ダンスが誰よりも上手で

その姿はめっちゃかっこいいです♡

 今は舞祭組としても頑張ってるね。 

UTAGEのときのの千ちゃんの

ビブラート最高だよ♡

これからも頑張ってね♡!

ダイスキデス


M 宮っち

宮っちはかなりのヲタク

いつも面白いことをしてみんなを笑顔に

してくれてるね。

あと玉ちゃん大好きだよね♡♡

宮玉の絡み見てるとこっちまで

ほんわかします♡

これからも頑張ってね♡!

ダイスキデス


Y わったー

わったーはキスマイのお母さん

料理上手でキスブサのときに作る

料理ほんと美味しそうで食べたいくらい♪

たいぴーとの絡みはやばいね♡

ほんと夫婦みたいだよ♡

わたたい夫婦最高!!!

これからも頑張ってね♡!

ダイスキデス


F たいぴー

たいぴーはセクシーでキング

歌もダンスも上手でキスブサのときは

いつも1位とってるよね♡

本当にたいぴーは女の子の気持わかってます♡

遠くにいかないから大丈夫だよ』

この言葉信じてるからね。

これからも頑張ってね♡!

ダイスキデス


T 玉ちゃん

玉ちゃんは天然で可愛すぎ

玉ちゃんがくしゃくしゃに笑ってる

ところが本当に大好き♡

あとキスブサではいつも男を見せてくれるね。

うちはいつもあのギャップにやられてます。

玉ちゃんの全部が大好きです。

これからも頑張ってね♡!

ダイスキデス


2 ニカちゃん

ニカちゃんはキスマイ大好き

ニカちゃんの笑顔はキラキラしてます。

そしてキスマイのこと大好きだよね。

あとニカちゃんが言っていた

辛い時こそ常に笑顔”

本当にその通りだと思います。

これからも頑張ってね♡!

ダイスキデス








改めてデビュー3周年おめでとう。







Kis-My-Ft2に出逢えて良かった。


Kis-My-Ft2とゆうグループを


好きになって良かった。


これから先何があってもキスマイの


ペースで頑張ってね。


そしてこれからも永遠にずっと


7人で輝き続けて下さい。


Kis-My-Ft2はずーっと俺足族の


北斗七星です。











2011.8.10→2014.8.10